2016年02月24日

口腔内カメラ、歯科マイクロモーター、ホワイトニング機器をお勧めする

皆さん、今、歯科用品口腔内カメラ、歯科マイクロモーター、ホワイトニング機器を販売しているサイト店がいっぱいです。ここに歯科用品の人気者を紹介いたします。

口腔内カメラについて、口腔内カメラ USB接続 MD740をお勧めいたします。

この週類の歯科用カメラは130万画素CMOSセンサー搭載で画質が大幅アップ。歯間部のプラークやカリエスも鮮明に撮影することができます。軽量で操作性に優れているので、長時間の使用による術者の負担を軽減します。接続はPCのUSBポートにケーブルで差し込むだけ。すばやく撮影に移ることができ、患者様をお待たせしません。自動電源オフ機能付きハンドピースボディー。

歯科マイクロモーターについては、ここに、マラソン ・マイクロモーター(N8)S03 コントラ+ストレートハンドピース付きをお勧めいたします。

この種類の歯科用マイクロモーターはいくつの特徴があります。
基本的なモデル、ミニコンパクト設計。プロの方をはじめ、初心者の方でも大変使いやすい商品となっております。
小型な本体と強力なハンドピース。
韓国製のSAEYANの高品質製品。
無段階短縮システム。
回転数は45000rpmの高速タイプで正逆回転も可能です。
もちろん、このこの種類の歯科用マイクロモーターはほかの特徴もありますが、詳しい商品の紹介を知りたいなら、リンクをクリックして、読むことができます。

ホワイトニング機器につきまして、ここに、Saab®歯科用ホワイトニング装置 KY-M208A(土台付き)この種類のホワイトニング機器をお勧めする。
この種類のホワイトニング機器はただ65000円で手に入れることができます。そして、このホワイトニング機器は歯科用開口器 とシェードガイド一緒に買うと、ただ、70,200円で商品を手に入れることができます。
ホワイトニング機器LED付きを知りたいなら、リンクをクリックして、読むことができます。



口腔内カメラ、歯科マイクロモーター、ホワイトニング機器の人気者が三種類をお勧め致しました。参考になれば、幸いと思われます。

歯科販売.com の山本優奈より




Posted by 歯科販売 at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口腔内カメラ、歯科マイクロモーター、ホワイトニング機器をお勧めする
    コメント(0)